皆様こωレニちは★鶴孑τ〃す★
今日は、病院τ〃先生`⊂ぉ糸会描きをUまUT=★




はい。じゃあ鶴子さん♪
これから私が「お題」を出しますので
何も見ないで 自分の記憶だけを頼りに
好きなように 絵を描いてみてくださいね〜。
難しく考えないでいいですよ〜。


まずは「ひこにゃん」を描いてみましょう。





























はい。上手に描けてますね〜。いいですよ♪


では次はライバルの「せんとくん」を描いてみましょう。





























さすが奈良県出身ですね〜。
特徴を良くとらえてますよ♪


そしたら今度は 日本一有名な、ゆるキャラ
ヨムヨムくん」を描いてみましょう。





























カワイイですねー。いいですよぉ〜。


普通の人は本を読んでいる姿を描きますが
全身バージョンとは 鶴子さん さすがですねぇ。
しかも、コアなファンが多い女ヨムヨムですね〜。


はい。では次は鶴子さんの大好きな
「ジャニーズJr」を描いてみましょう。




























おやおや。コレは何ですか?
じゃあ次は「嵐」を描いてみましょうか。




























ああ。そうゆう事ですか〜。
ようやく理解できました。


鶴子さん。かなり頭がヤラレてますねぇ。


それでは、最後に「SMAP」を描いてみましょう?




























はい。そうなりますよねぇ。


鶴子さんの目には 芸能人がこのように写っているんですね〜
典型的な「せどり病気」ですねぇ。


この病気は大変やっかいですが
完治された方もいらっしゃいますので
これから、がんばって先生とリハビリを続けていきましょうね〜