さてと。今日は亀夫さんです。
最近、調子はどうですか?

すこぶる好調ですな。
せどり病気」はもう完治したと思います♪
「プロフィール」の通り 現在わたしは
47都道府県の、ご当地グルメや観光名所を
るるぶ」を見て勉強しています。
先月は「鳥取県」とゆう所に旅行してきました。

亀夫さんはご高齢なのに、元気ですねぇ〜
るるぶ鳥取」で調べてな。
旅行に行く前に、ちゃんと予定も立てました。


1日目 鳥取市
鳥取砂丘でらくだに乗る
砂丘でパラグライダーをする
砂丘たまごを食べる
・砂の美術館に行く

2日目 米子市周辺
・コナン君記念館に行く
水木しげるロードに行く
・おみやげに梨を買う
・夜は海の幸を堪能する

おお。楽しそうですねぇ〜
で。実際行ってみてどうでしたか?


まず、鳥取市に付くと 
カーナビの地図に「ヨムヨム君」2匹発見!
とりあえず、ちょっと寄ってみようと思いましたな。

それは良かったですねぇ♪
鳥取市の古本屋はどうでしたか?

マケプレ系は、やっぱ買えますな。
その後 市内の「開放倉庫」を攻めました。

この系列は「神」ですな。荒らされてない様子でした。

その後 勢いを持続させるため
鳥取県内の「ブックマーケット」3件制覇!
鳥取BM」はDVD安すぎですな。
3店とも「わんぱくこぞう」系列でした。
昼メシは吉野家で済ませ、そして

ちょ、ちょ、ちょっと。
亀夫さん、あの、砂丘とかは‥‥?

砂丘とか無かったです。
さらに偶然発見した「万代書店」を見るだけ見て
いっきに米子市に向かい
ブックオフ3件 覗いてみましたが
「地方の棚は平和だな♪」と感じましたな。
最後は開放倉庫米子店でシメました。

あの、「夜は海の幸を堪能する」ってゆうのは‥‥

晩メシは時間のかからない「かっぱ寿司」ですよ。
その後、ホテルに着く頃には体がクタクタでしたな。

‥‥。
ああぁ。そうですか。
ちなみに そのホテルは どうでしたか?

机に「聖書」が置いてありました。

そうですよね。
ホテルにはなぜか「聖書」が置いてますねぇ。
それを‥‥

まぁ、ピコりましたな。

そうなりますね。はい。解りました。
亀夫さんは かなり症状が悪化しておりますので
これから、がんばってリハビリを続けていきましょうね。