6月頃スカイペに書きまくってますたが
ようやくアメリカの「CIT」が破綻したようです。
次はシュワちゃんでしょう。
あと3年以内に 銀行券(ニセ金)は価値が無くなりますから
貴金属(本当のお金)に両替しといたほうが良いですよ。


現在のお金は、何の価値も無い「たぬきの葉っぱ」だとゆう事に
すべての国民が気付いたとき 
ようやく「100年に一度の不況」は終わるのですた。


さて。頭のおかしい、キチガイじじい金玉三郎
今日も病室でテレビを見ていたのですた。
今日はNHKのやつを見たのですた。












お刺身の上にタンポポのっける仕事はもう飽きたお('・ω・`)

単純作業でつまらないお('・ω・`)

他の仕事を探すお('・ω・`)

お魚を獲る仕事のほうが楽しそうだお( ^ω^)

インターネットで調べてみるお♪( ^ω^)












どうすれば儲かるかお?( ^ω^)








プロ仕様!お魚発見くん!





コレ何だお!!!( ^ω^)












どーん!




操作は簡単だよ♪



おおっーーー!スゴイおー( ^ω^)

これは便利だお( ^ω^)

誰でも出来ますって書いてあるおーー( ^ω^)


これがあればボクでも海の男になれるお!( ^ω^)
マグロも ウニも あわびも 簡単に獲れるお!( ^ω^)

スゴイおー( ^ω^)
ハイテク時代だお!( ^ω^)
IT革命だお!( ^ω^)




今のクソつまんない仕事なんか辞めてやるおー( ^ω^)






さっそく出航だおー!!( ^ω^)









よーし!「お魚発見くん」に数値を打ち込むお( ^ω^)






波の高さは 47737・・・だお( ^ω^)
水温は 07・・・だお( ^ω^)
エサの量は 003だお( ^ω^)







ピピピピピッ!











うおー! キタおー( ^ω^)










大漁だおーー!( ^ω^)
スゴイおーー!( ^ω^)

大きなお魚だおー!( ^ω^)


たぶん、まぐろだお!!( ^ω^)
きっと高く売れるお!( ^ω^)

ボクは大金持ちだおー!( ^ω^)









ピピピピピッ!












また、キタおー!!( ^ω^)


大きいお!大きいお!( ^ω^)


たぶん、カニさんだお!!( ^ω^)


たくさん獲れたおーー!!( ^ω^)


この海はスゴイおー!!( ^ω^)




「お魚発見くん」を使わない漁師はバカだおー!( ^ω^)




ハイテク時代到来だおー!( ^ω^)