こんにちは。キャラが定まらない鶴子です。


「Hey!Say!JUMP」いよいよファンクラブ発足ですね。
いやーメデタイ。



ジャニーズなので会報は高くなりませんが
お金のニオイがプンプンしませんか?
ワタシだけですか?


現在、(NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN)は
まとめて1つのファンクラブですが
「Hey!Say!JUMP」はピンでファンクラブですから
「これから売って行きまっせー」
とゆう事務所の熱意が感じられますね。


今までジャニーズのみならず「ファンクラブ」には
ワタシいろいろお世話になってきましたので
ここは入会して会報第1号をゲットかな。
売れませんけどね。


「Hey!Say!JUMP」ご存知ない方の為に説明いたします。

このグループは以下の男子10人組。


岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
薮宏太 郄木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴


この名前くらいは覚えておいてください。絶対損はしません。
興味なくっても覚えてください。
イイクニツクロウ ナクヨウグイス フジサンロクニ‥‥
どうしても、無理な方は以下の3人だけでも暗記しましょう。
(括弧内は、現在のキーワードランクです。)


山田涼介 (950/400=2.3)
知念侑李(290/140=2.0)
有岡大貴(220/60=3.6)


次に、この数字がいかにスゴイかを検証してみましょう。


ちなみに、ワタシの好きなジュリーは現在
沢田研二(0.8)
こんな感じ。
高額商品はあるけど、足が遅いのね。
若い子には勝てないわ。


転売業界にバブルを起こした以下の男性タレントも
今はこのザマ。
オダギリジョー(0.4)
玉木宏(0.8)

むー。玉木1.0割れかねー。
死亡フラグ立ちましたね。早かったね。


最近ランクが急上昇中の「鶴子オススメ男性声優」3名
杉田智和(1.2)
鈴村健一(0.9)
鈴木達央(2.5)
はこんな感じ。
たっつん 強し。

何か高値で動いてるモノがあるのかしら?
と、ちょっとアマゾンを見てみると
ややや。あのお方が出していらっしゃるわ。
わけも解らずピコピコ高値で出すセラーとは在庫の質が全然ちがいますね。
みんな、ちゃんと勉強してるのね。




せっかくなので、他のジャニーズを引き合いに出して
「Hey!Say!JUMP」の現在の強さを見てみましょう。



松本潤(1.4)
大野智(2.3)
相葉雅紀(1.5)
二宮和也(1.6)
櫻井翔(1.6)


ここはずっと安定してるねー。



V6

森田剛(0.6)
岡田准一(0.8)
三宅健(0.7)
井ノ原快彦(0.4)
長野博(0.6)
坂本昌行(0.9)


岡田クンより坂本クンがお金を動かしてますが
今月はお芝居効果で、いつもはこんなに強くありません。
しかし、岡田も蒼井優で下がったね。0.8かね。
演技者4どうするよ‥


SMAP

中居正広(0.4)
木村拓哉(0.5)
稲垣吾郎(0.3)
草磲剛(1.3)
香取慎吾(0.4)


全裸事件で草磲剛が転売業界に貢献。
「ぷっ」すま とか いいとも 見てると
彼は人気が出るのが解ります。おもしろい。
ドラマ向きのタレントじゃ ないね。


少年隊

錦織一清(0.5)
植草克秀(0.5)
東山紀之(0.4)


ソロは全員アウト。
今の少年隊はPLAYZONE(1.0)シリーズだけで十分ね。
1.0なら、適価で出せば確実に掃けますね。


男闘呼組
って今何してるんだ?見てみる。

高橋和也(0.2)
成田昭次(0.8)
岡本健一(0.4)
前田耕陽(0.2)


やや。一人0.8がいますね。
成田昭次」って何モノね?
でググってみたら。
2009年9月27日、大麻取締法違反で、現行犯逮捕。
はー。解りやすい。
じゃ半年後は0.2まで落ちてるね。全員ゴミだわ。


忘れていました。
KinKi Kids

堂本光一(1.7)
堂本剛(0.8)


何この差。
結局、ルックスかね〜?
いやいや、ミュージカルだろうね。
さすがチケット50万男。


彼のミュージカルの後ろで踊ってるジュニアの子も
堂本光一のDVDを支えてるっぽいよね。


相方の奇抜なセンスって女子には理解されにくいね。
奈良県民としては、ガッカリよ。


とゆうわけで
本格始動した「Hey!Say!JUMP」の可能性を解っていただけたかな。
アマゾンで仕込めないディスクもの。
何がでるかしら?
病気は続く。