こんにちは。
抱かれたくない転売屋、堂々1位の金玉三郎です。





この写真からもお分かりの通りワタスは本当に病気なのですた。
ウチの「じゃがり子」たちはもはやAKBに迫る勢いです。


本当はこんなレベルではなく
カップラーメン軍団」や「ハーゲンダッツ軍団」もいるのですが
キモス!キモス!なので、お見せできないのですた。


「じゃがり子」たちは
当初「期間限定」を大前提に売り出されます。
限定大好きな「新品転売屋」は何の疑いもなく「仕入れ」ます。

しかし!これを見てください。
「期間限定」のはずが 
2年後くらいに「再販」される事があるのです。
カルビーだから大丈夫」とゆうのは迷信でしかありません。


微妙にジャケットがモデルチェンジしていますので
「初版」の価値は一応、保たれますが
プレミアは薄れ、その日から暴落が始まるのですた。

この「ほんのり梅あじ」も、それはヒドイものですた。
「期間限定」を信用していた多くの転売屋が買占め
開封で保管していますたが、2年くらいしたら
何くわぬ顔で「再販」するのです。


この時はワタスのみならず、多くの転売屋が泣かされますた。
家を失った者もいますた。
ほんとうに、カルビーは恐ろしい会社なのです。


この2つの写真を見てください。
一見、保存状態は良さそうですが
よく見ると、若干日焼けしているのです。
これらを、「非常に良い」で出そうものなら
確実に「★1つ:騙された!金返せ!」評価を食らいます。
じゃがり子マニアは状態に大変敏感なのですた。




これは「じゃがり子」を上から見た所です。
お解りでしょうか?
フタを開ける時に失敗した為
パッケージの銀のコーティングが一部ハゲているのです。
これを出品する際は
「状態:可」天にイタミ。としなければいけません。




最後にこの2つをご覧下さい。
左の子は2009年「秋」限定 ローストオニオン
右の子は2009年「冬」限定 てりやきチキン
なんと、この冬から「じゃがり子」はサイズが小さくなってます。


ワタスがじゃがり子の転売を始めて14年
今まで一度もこんな事はありませんですた。
それが、とうとう「減量!!」


不況の波は、いよいよワタスたちの身近なところまで
迫ってきますた‥‥‥